2012年08月27日

#36 平田 陸 選手

前期途中から石川MSより移籍した平田選手です。

25日の古巣、石川戦では複数安打をマークし一躍脚光を浴びたものの、27日の横浜戦では一転沈黙・・・その違いを聞いてみました。

―石川戦と横浜戦では何が違っていたのでしょうか?

『石川戦では南投手対策としてベース近くに立ち直球にタイミングを合わせていた。1本目のヒットはフォークで2本目はスライダーで上手く打てた。でも横浜戦では相手投手が直球しか投げてこなかったけれど・・・キレがあってなかなか対応し切れなかった。』

―スタメンの機会が今まで無かったけれど、平田選手のアピールポイントは何?

『守備です。途中から移籍してきたので、馴染みが無いけれど早く皆さんに顔を覚えてもらい、群馬のために活躍したいと思います。キツイ野次を聞くと心が折れそうになるので、優しくお願いします(だったら野次られないように頑張りなさいよッ)はい、そうですね』

―OFFのときは何をしてすごしていますか?

『ベースやギターを弾いています。高校の時野球をやる傍らバンドも組んでいたんですよ!ちゃんと基礎から勉強して。好きな曲はRock(意外)』

―じゃ歌って弾けるフィルダーなんですね?!

『いやぁぁ・・・歌はダメ。絶対ダメ』

―その髪(伸び放題)何とかしたら女性ファンが増えるかもよ!

『石川にいたときは店が決まっていたけど・・・どこに行けば良いのかなぁ(高崎駅前に千円床屋がいっぱいあるだろ)』このブログ見た方、良いお店を紹介してあげてください(安さ1番)

ちょっとイジラレキャラのような平田選手です。優しく構ってあげてくださいな!







同じカテゴリー(ちょっと選手に聞いてみました)の記事画像
リベンジ
#6 大松 陽平 選手
#8 高津 啓輔 選手
#5 遠山 雄大 選手
#21 清水 信寿 投手
#17 糸川 諒 選手
同じカテゴリー(ちょっと選手に聞いてみました)の記事
 リベンジ (2012-09-06 21:39)
 #6 大松 陽平 選手 (2012-08-30 20:57)
 #8 高津 啓輔 選手 (2012-08-18 20:46)
 #5 遠山 雄大 選手 (2012-08-16 18:28)
 #21 清水 信寿 投手 (2012-08-16 00:25)
 #17 糸川 諒 選手 (2012-08-14 23:03)

Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 23:47│Comments(0)ちょっと選手に聞いてみました
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#36 平田 陸 選手
    コメント(0)