2012年08月25日

勝利

 本日も序盤からタイムリーでつなぎ、絵に描いたような展開で得点でき勝ちました。暑いなか応援していただいた皆様も、スカッとした気持ちになれたのではないでしょうか!

先発:ラミレスが石川打線を抑え「完封?」と思われましたが、石川打線も黙ってはいませんでした。
終盤、エラーを足がかりに出塁すると、すかさず盗塁、タイムリーで得点を重ねる。

終わってみれば7~9回の間に6点を挙げられた。群馬が2回裏に一挙6得点が無かったら・・・ゲームの展開が変わっていたのかもしれない。でも、苦手意識を持っていた石川:南投手を打ち崩したことも嬉しい事実。これからも目前の試合に集中し勝星を重ねて行って欲しい。
応援してくださるファンの方に「今日の勝ち方は良かった」と言ってもらえるように!

試合後、3連勝を喜ぶ選手(これからも、この光景が何度も見られることに期待しましょう)



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝利
    コメント(0)