2012年07月16日

本日のイベント記

今日は本当に暑かったhare03
スタンドで応援してくださる人達も最後まで声援を送ってくださりありがとうございました。
結果は・・・初回2本のヒットを打たれ送球の間に1点入り、結局それが決勝点になってしまいました。

9回裏、先頭の伊藤がヒットで出塁、続く高津は1球ごとにサインを確認しながらバントやヒッティングの構えを見せ福井投手にプレッシャーをかけます。フルカウントまで粘りましたが三振。続くオドレマンが初球をヒット!1・3塁(1死)絶好のチャンスにベンチでは選手全員が身を乗り出し声をかけ続けましたが・・・

後期開幕3連戦は皆さんの期待通りにはなりませんでしたが、この結果を踏まえ更に成長していく選手たちに声援を送ってください。お願いします。


本日は野球のほかにイベントありましたのでご紹介します。

AED講習会です

 消防署員の方によるAED講習です。参加した少年野球チームの皆さんも真剣に話しを聞いていました。
 もし練習中に仲間が倒れたらまず、1.「大きな声で助けを呼ぶ」 2.「救急車が来るまでやらなくてはな らないことは胸骨圧迫やAEDを使っての救命措置」などを学びました。

次に観光キャンペーンです

 福井県のあわら温泉&福井観光キャンペーンとして
 パオタロウ君とお江ゃんが初お目見えしました!
 「夏休みは野球観戦&福井観光はいかがですか!」と呼びかけています


 エレファンツ選手によるカラーボールの投げ込み!
 何と103名様にプレゼント


最後にダイヤモンドペガサスベースボールアカデミーの練習です。
 
 始めに、怪我をしないよう十分なストレッチや準備運動を行います。
 中塚育成総合コーチによる指導です。(この日、青木コーチは都合により休みでした)
 野球でお悩みの方・興味を持たれた方、まず球団へご連絡ください。




これからますます暑くなりますので水分や日除けを忘れず観戦には十分気をつけてお越しください。



Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
本日のイベント記
    コメント(0)