2008年10月22日
旧友
中学時代の友達が帰省してきました。
その友達は、東京で一流ブランド店に勤めていて、おそらく12年位は会っていなかったと思います。
その日も残念ながら私は会うことができませんでしたが、3人で集まったそうです。
群馬にいる友達は、、、
「私たちと違って、まるで芸能人みたいだったよ!」
と話していました。
きっとキレイになったのでしょうね!
東京の友達から、メールが届きました。
「お互い今過ごしている環境が全く違うし、相当会っていなかったというのに、あの頃(中学の頃)と同じように話が出来たのが不思議!?」
さらに、、、
「吾郎がパパしているのも不思議ね!?」
お互い普段は遠い場所で、全く縁の無い生活をしていて、それぞれ歳をとり、、、でも、仲が良かったあの頃に戻れるんですね!
友達って、やっぱりいいものですね!!!
次回は会えるといいですね。
それぞれが過ごした12年間の話は、きっと尽きることが無いでしょう。
オアフ島のハレクラニでの挙式が懐かしく思い出されます。
白のリムジン数台で食事に出掛けたり、オープンカーを借りて1人でオアフ島を1周したり…
結婚してすぐにご主人の仕事の都合で渡米したのですが、向こうで仲良くなった夫婦が私の知人だったのにもビックリしました。
メールを返信する際に、先週末家族で日光に行って来た時の画像を添付しました。
Posted by 吾郎 at 09:00│Comments(0)│TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません



