群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人
 › 群馬ダイヤモンドペガサス 球団ブログ › 12月11日 イベント報告

2010年12月13日

12月11日 イベント報告

12月11日(土)スポンサー様である「セキチュー伊勢崎茂呂店」・「スマーク伊勢崎」の2会場で、握手会・サイン会などのファン感謝イベントを行いました。

セキチュー伊勢崎茂呂店 
サイン・握手会・ボーターサービスを行い、川野・聖哉両選手はレジでの仕事もお手伝いしました。

スマーク伊勢崎
秦監督と選手によるトークショー、ユニフォームのオークションを行いました。
なんと、セキチュー伊勢崎茂呂店のイベント終了後に、川野・丹羽・肥田の3選手が飛び入り参加しました。これには場内もびっくりで大盛況ののちに終了致しました。尚、ユニフォームをご購入頂いた方々に感謝いたします。2会場ともにご来場して頂いたファンの皆様に感謝いたします。


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 10:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月11日 イベント報告
    コメント(0)