群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 116人

2010年07月20日

近況報告

皆様。。。ご無沙汰してすみませんicon10

試合速報ばかりのブログになっておりますが、本日、久々の更新です!!!

ネタはそんなにありませんが(笑)ご勘弁をicon11


さてさて今季、高知FDから我がペガサスに移籍してきたカラバイヨが、オリックスに移籍face02
何とも喜ばしい限りです!!!
リーグにとっても途中移籍は初だし、ましてや支配下登録移籍☆
昨日の試合では、1軍昇格後、初試合でHRicon21icon14

YouTubeでカラバイヨのHR映像見れるそうです(^◇^)

http://www.youtube.com/watch?v=O-AWcKL-SMo

ちなみに7月11日、渋川で行われた試合がペガサスの選手として最後だったカラバイヨ…
セレモニーイベントでは、試合開始前にカラバイヨとの写真撮影(MIKITO商品購入者対象)が行われ、NPBに旅立つカラバイヨを一目見ようと、たくさんの方々が参加してくれました♪

近況報告

様子①

近況報告

様子②

近況報告

様子③

近況報告

様子④

写真撮影の前にカラバイヨとお話したりサインもらったり・・・icon06ファンの方々も、カラバイヨも喜んでくれてるといいな☆★☆



そして、試合終了後には新潟の選手もカラバイヨの胴上げに参加してくれて2チームでNPBへ旅立つカラバイヨを祝福しましたface01

近況報告

カラバイヨが映ってませんが、胴上げ後になります(笑)

そして、胴上げ終了後にカラバイヨからファンの皆様へご挨拶
近況報告


最後は監督からのメッセージ…icon12
監督、旅立っていくカラバイヨを見ながらウルウルきてましたicon12
近況報告

ちなみに、右側にちょこっと写っている小林選手と写真には写っていませんが大谷選手、泣きまねです(笑)

最後に、お見送りを行いカラバイヨの周りはファンの方でいっぱいでしたicon06
近況報告

お見送り①

近況報告

お見送り②
僕・・・・背中に書いてもらったそのサイン、絶対価値が出るから大事に取っておいてね(笑)

近況報告

お見送り③

カラバイヨ・・・・群馬球団のことも、ファンのことも忘れないでねface02icon06


 

次のご報告は・・・・・
7月10日(土)美川野球場で行われた新潟ABCとの試合。。。。前に
MIKITO AED PROJECTの立ち上げのきっかけとなったミキト君の家にお邪魔して、ご焼香をさせていただきました。

その様子です。
近況報告


ミキト君、天国で元気にまた野球をやってるといいな(^-^)





Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 16:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(0)