2017年10月01日

BCLチャンピオンシップ第3戦


【前払いできるくんPresents 2017ルートインBCL CHAMPIONSHIP SERIES】
第3戦は群馬1-3信濃の結果で終わりました。
1勝2敗と後が無い状況ですがまだ優勝の芽がなくなったわけではないので、今夜のゲームはしっかりと自分たちの野球をやってくれると思います!


結果的には4回表、伊藤投手の独り相撲のような形で3点を献上してしまいましたが他のイニングは堅いバックに守られ抑えていただけに残念です。きっとこの悔しさを晴らしてくれるでしょう!




上位打線が沈黙の中独り気を吐いた5番永井選手。ソロホームランを含む4打数3安打




抑えとしてきっちりと仕事をしている柿田。






=藤井選手の談話=

(第4戦予告先発信濃:樫尾投手)
『同じ投手に2度やられるわけにはいかないので第4戦はしっかりと勝ちにいきます!なんでもかんでも打ちにいくというのでは無く狙い球をしっかり見極め1球で仕留めるバッティングをして出塁します』

(3回:センター前ヒットから2走をホームで刺した送球)
『あれは普段からやっていることで自分の持ち味です』

【前払いできるくんPresents 2017ルートインBCL CHAMPIONSHIP SERIES】
第4戦は前橋市民球場にて18時開始ですのでスタンドでネットで応援よろしくお願い申しあげます。  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 10:28Comments(0)