最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

2017年06月29日

ニューフェイス #2 久保田 勇眞 捕手

捕手登録でありながら1塁守備につくこともある久保田選手。


『出場機会を求めて信濃GSから移籍してきたので与えられたポジションで結果を残していこうと思っています。(ホントならキャッチャーで出られればいいけど笑)自分は好きに打たせてもらっているのでホームランを狙っていることもあるし、ランナーがいれば1つでも先の塁に進めるようなバッティングをするし、チームに貢献できるようなバッティングを考えています。』


=前期最終戦は古巣との戦いでしたが意識することはありましたか?=

『特に感じてはいなかったけどエラーもしたし打つ方も良いところなく終わってしまったので、1週間後のビジター戦で少しは取り返せたかなと・・・』

=試合後、投手捕手を集めてミーティングをしていますね=

『投手コーチがいないということもあるし自分がバッテリーの中で年が上なので中心となって話し合っています。それぞれの考えを聞き話し合って良い方向に向かっていければ…と思っています。後期始まったばかりでレギュラーポジションについてはまだ決まっていない。自分もフランキーが戻ってくれば控えになるかもしれないという危機感があるので、少しでも多く結果を残し1塁でも捕手でも良いからゲームに出してもらえるよう努力します!』



  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:46Comments(0)