グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年05月05日

ルーキー#17 荻野 恭大

5月6日(土)vs栃木戦に荻野恭大(やすひろ)投手が初先発します!



=初登板に向けての意気込みは?=

『登板前に怪我をしてはどうにもらなないのでしっかり準備し、また爪のケアも怠らず万全の調子で臨みたいと思っています。』

=今までは大量リードの中での登板でしたが先発となると気持ちの持ち方は変わりますか?=

『特に緊張するとかはないかな…?高校の時も先発していたので。オープン戦で大学生にヒット打たれたのは悔しかったけど、その経験があったからいろいろ考えることができた。栃木の各バッターも甘い球は簡単に打たれてしまうと思うのでキャッチャーとよく話し合ったり周りの人たちのアドバイスを良く聞きながら投げていきたいです。』

=スタンドの皆さんに見て欲しいところは?=

『バッター一人ひとりに向かっていく気持ちと自分の持ち味を生かしたピッチングを見てください。思い切り腕を振って投げます!』

地元群馬県立桐生西高校出身の荻野投手へ熱い応援よろしくお願いします。

5月6日(土)13:00~ 高崎城南球場 vs栃木ゴールデンブレーブス戦
  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:15Comments(0)

2017年05月05日

通算100号ホームラン



5月4日(木)のビジターvs武蔵戦で2打席目に7号そして4打席目に放った8号ホームランがリーグ通算100号となりました!



『今シーズン中に100号出ると思っていたけど意外に早く打てた。最近調子が良くイメージ通りに打てているからね』

=好調の要因は?=

『インコースのボールは体を開かないようにしてセンター方向へ運ぶ意識を持っている。多分それが良い感じに打てる原因かな?』

=打席に入る前に狙い球を絞っているのか?打席に入ってから狙っていくのか?=

『いろいろなピッチャーがいるし球種もたくさん。だから狙い球を絞るというより自分で「このコースに入ってきたら打つ」と決めてアグレッシブに向かっていくだけ。これからも調子をキープしていきたいね!』




このゲームでは6打数5安打犠飛1の成績を残したフランキー。今シーズン何本のホームランが出るでしょう!?  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 08:41Comments(0)