2016年08月24日

後期も残り10試合

後期も混戦が続きますが残すところあと10試合(振替含む)となりました。
投手陣がリーグ防御率トップを保ってくれているので得点圏打率アップを期待したいところです!




まだまだ暑い日が続きますが空を見上げると秋模様



8月21日vs新潟戦  選手にとっては暑さと対戦相手が大敵


先制は群馬でしたが4回5回と1点ずつ加えられ逆転・・・新潟先発の中西投手を捉えられずゲームは進みました。



7回先頭の藤井がヒットで出塁すると2番竹内が送りバント成功。そして3番井野口がレフトへ第10号2ランホームランで再び逆転!







続くカラバイヨもヒットを放つと


5番チャベス2Bヒット



カラバイヨ激走で4点目



8回は山崎


9回堤がしっかり抑えゲームセット



3回表、サード森岡が抜かれた打球をバックアップしアウトにしたファインプレーの箱田選手。
打っても思い切りの良いスイングで2Bヒットを打ちました!



値千金により逆転しチームに勢いをもたらしました。
『思ってたところにボールが来たのでバチッと!当てられましたね』



先発の伊藤投手は5勝目

『今日はストレートが良かったのでそれを見せながら変化球で抑えることができたと思う。でも(4回)ボス選手のホームランも(5回)ジョージ選手のタイムリーヒットも簡単にストライク取りにいったボールを打たれたので反省。』



  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 20:48Comments(0)