2014年06月21日

6月21日 vs新潟ABC戦

久しぶりのホームゲームでしたが「伊勢崎市民サンクスデー」ということもあり大勢の観戦者に見守られながら始まりました。

群馬は1回裏先頭の星がレフト前ヒットで出塁。2番西本が「手堅く送りバント」となるはずが最悪の送りバント失敗で併殺・・・
しかし立ち直りも早かった!

2回はラミレス、ライトのウレタンマット直撃のヒットで奮走するも3塁でタッチアウト。
けれどラミレス選手がこのゲームにかける思いに皆が気付いたのか?
井野口…ヒットで出塁すると予期せぬ盗塁を決め安田タイムリーで先制。

その後は出塁したランナーをホームに返す理想的な攻撃で勝つことができました。




3回裏 カラバイヨ…第20号2ランホームラン



ラミレス選手、子ども達ばかりでなく警察官にも優しいんです!



7回裏 送りバント失敗を取り返すにふさわしい2塁打



7回裏2out 伊藤…途中出場で第1号3ランホームラン



4勝目を挙げたザラテ投手



9回表 3out目のボールをキャッチした井野口選手(良く見ると笑っている)



ゲームセット
(9回表 1outから登板した#20栗野投手…今日は悪かったなぁ喝!)



9回表:デニング選手のソロホームランから反撃が始まりなかなか2outが取れない中、サードファウルグラウンドフェンスギリギリのところでキャッチした三田選手。
『この間の福井戦で同じようなところに上がったボールが取れなかったから何が何でも取ってやる!って言う気持ちで走りました。でも今日も「追い方が悪い、もっと直線的に走れ』と言われてしまいました・・・

=スタメン機会が減り気持ちの有り方が難しくない?=

『良い先輩がいるから(ともに前橋工業高校出身の星選手)見習っています』



第1号3ランホームランを放った伊藤選手

『当たったのは出会い頭!』ッと謙遜しながら眼は嬉しさ全開icon14

明日22日(日)前橋市民球場 13時~ vs信濃GS
予告先発は群馬(今井)-信濃(小川) 

そして「東前橋整形外科スペシャルマッチ」&「前橋市民サンクスデー」
いろいろなイベントも用意していますので是非球場にお越しください。
詳細は群馬DPホームページをご覧ください!お待ちしております。







  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 23:42Comments(0)