最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

2014年05月18日

5月18日(日)vs信濃GS戦

今日は「高崎野球連盟学童部スペシャルマッチ」ということで大勢のチームが集まりいつも以上に声援が聞かれました。
まずゲーム前にホームラン競争「ラミレス vs カラバイヨ」という訳でしたが急遽、信濃GS:ヴァルディス選手も参加!


優勝は信濃GS:ヴァルディス選手でした。

ゲームの方は3回まで信濃先発の小川投手に抑えられていましたが2巡目に入りタイミングが合ってきたのか4回裏1死後2番井上がセンター前のヒットを足掛かりに3連続ヒットで4点を挙げました。



井上、スタメン起用に応えヒットで出塁すると、3番西本のライト前ヒットの間に駿足をとばし3塁へ!



西本、ラミレスを塁上に置きレフトスタンドへ第14号3ランホームランのカラバイヨ



今日の今井投手は4点の援護を得てのびのびとしたピッチングでした!
(7回4安打4奪三振無失点)



6回裏安田、第2号2ランホームラン!



ベンチ前で皆が迎えてくれる!と思いきや・・・
誰も待っててくれないmizu



7回表、信濃GS:ヴァルディス選手のホームランと思えた当たりをフェンスギリギリのところで好捕した井野口選手




今シーズンの群馬DPは話題もあり「今まで球場に来たことなかった」というお客さんも大勢いると聞いています。また県内のみならず遠方からもご来場いただいていることは本当にうれしく思います。
今日も信濃GSの応援と言うことでしたが「早朝より湘南ライナーで小田原から初めて群馬に来た」という方がいらっしゃいました。
再びお越しいただけるようファンサービスには努めていきたいです。


  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 23:40Comments(0)

2014年05月18日

5月17日 vs新潟ABC戦



残念でした。
栗山投手が好投していただけに打線の援護が欲しかったなぁ…

気持ちを立て直して18日の信濃GS戦に挑んでもらいましょうicon14

先発は信濃当番のように今井投手が先発します。3度目の対戦はどうなるでしょうか?
今井投手から明日へのつぶやき・・・「頑張ります!」
たくさんの声援をお待ちしています。


 ↑ 川尻監督自らグラウンド整備mark01  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 00:13Comments(0)