グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年02月22日

『群馬のラミちゃん』誕生!!



ヤクルト、巨人、横浜でプレーしたアレックス・ラミレス(39)が群馬ダイヤモンドペガサスにコーチ兼任で入団する。



ラミレス選手は2月14日の入団記者会見で、「またユニホームを着られるのはうれしい。NPBからオファーがなかった状況で、ベストの選択だと思っています」と語った。

自身のNPB復帰が目標としつつも、「群馬の皆さんや、今までのファンはぜひ球場に足を運んで」と話した。本塁打を放った際のパフォーマンスも考案中だという。打撃コーチを兼任することについては、「若い選手に経験を伝え、育てることも自分の目標のひとつだ」とした。




また愛称について聞かれると「『グンマのラミちゃん』と呼んで」と話し、なじみの決めポーズ「ゲッツ!」を披露。




ファンを魅了し、それをやりがいにしているラミレスは群馬の声援を力にして、またプレーに力が入るだろう。群馬ダイヤモンドペガサスにとっても、ファンサービス旺盛なラミレスは地域密着へ、力強い存在になるに違いない。

最後まで、ブログを見て頂きありがとうございます!!
感謝を込めて、最後の写真は・・・



☆お宝写真☆


群馬に入団して初めてのサインです!!
  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 17:45Comments(0)