最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人

2013年09月24日

ホーム最終戦 勝利

今シーズン開幕前、春のお彼岸中でのオープン戦初対戦は富山TBでした。




それからゲームを重ねレギュラーシーズン最終戦、秋のお彼岸で再び富山TB戦。
球場も同じ上毛新聞敷島球場、巡り合せでしょうか?





富山TB:先発は高塩投手



群馬DP:先発は堤投手

堤投手、立ち上がりは味方のエラーをきっかけに3塁まで走者を進められますが無得点に抑え、以降は5回まで完ぺきな内容。
6回からボール球が増え始め1点を失い、8回1outから四球を出したところで降板。
怪我からの復帰、よくぞここまで回復してくれたと思います。

後続の投手が乱れ富山TBに1点差に詰め寄られた時は「またか!」と思ったのは球場にいたほとんどの方が感じたことでしょう・・・8回裏に2点追加しDP6-3TBとなっても安心できなかった。

9回表、先頭の佐竹選手が内野安打で出塁し2outから大上戸選手にライト前へ運ばれ2死1・3塁、4番DH野原選手へ回った時は「あぁ同点か・・・」と泣きが入ったのはホント(清水投手失礼しました)



やれやれ勝ちました!



五十嵐監督久々の勝利インタビュー













グラウンドに降りていただき大記念写真
(球団ホームページから写真のダウンロードができます)

まだvs信濃GS戦(振替)1試合残っています。選手一人一人が思い残すことなく戦ってほしいと思います。

9月25日(水)長野県営球場 17時試合開始予定

先発は栗ちゃん!頑張ってよ~~~~  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:57Comments(0)