最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

2013年09月23日

試合終了 

群馬6ー3富山

今日もドキドキした展開でしたが何とか勝つことができました!

3連休の最終日にもかかわらず多くの応援をいただけたことは嬉しかったです。

25日水曜日vs信濃GSと振替試合がまだありますので全力を出して戦ってほしいと思います。

富山TBの応援の方々気を付けて家路についてください。  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 16:44Comments(0)

2013年09月23日

群馬3ー1富山

3回表に伊藤のタイムリーで追加点を挙げたのをきっかけに計3点入りました。

その後はなかなか得点に結びつかず富山TBが6回表に1点返されました。

最後まで気を抜かずに頑張れ!


  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 14:57Comments(0)

2013年09月23日

本日のスタメン

いつもと変えてきました!
7番…舟生センターです。
代打での当たりは大飛球が多かったので今日こそ打つかな?

1・・・ファースト伊藤
2・・・セカンド山本
3・・・ライト大松
4・・・DHカラバイヨ
5・・・レフト萩島
6・・・サード三田
7・・・センター舟生
8・・・ショート井上
9・・・キャッチャー土屋

先発・・・堤

応援よろしくお願いします!
  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 12:37Comments(0)

2013年09月23日

9月23日ホーム最終戦

あっという間のレギュラーシーズン終了(雨天振替1試合残し)

各選手思い残すことは沢山あると思うが今日は己の全てを出し尽くすプレーで応えてほしいと思う。

Wヘッダーの試合で折れそうになったが昨日のビジターでは何とか引き分けに持ち越し・・・
ペガサスを応援していただく皆さんには満足できるゲームではなかったけれど、今日は笑顔で締めくくってもらいたい。

先発:堤投手の右腕に期待しましょう!

上毛新聞敷島球場 13時~ vs富山TB戦

球場でお待ちしています!  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 09:32Comments(0)