最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人

2013年09月09日

試合の後で

昨日の試合後(8日)監督のところへ石川MSの木田投手がヒョコッと顔を出し五十嵐監督も一緒に部屋を出ていき、戻ってきた後「チョッと親戚会議をしてきたんだ」と言うので????

いつもの冗談にしては変だな?

「あれ!知らない?ホントに俺と木田は従弟なんだよ」

=ヘエッ知らないよmark02

「同じ歳だし、NPBへ入って初めてのオープン戦の初対決も木田だったんだよ」

=明日はOFFだから従弟同士監督の家に泊めてゆっくり話をしたらどうですか?=

「いや、みんなと一緒にバスで帰りたいでしょ」

あっさりとした結末でした。(時々五十嵐監督の発言には驚かされるのです)


☆☆9月7日(土)石川MS:吉田投手のコメント☆☆

=8月25日の初対戦の時と比べると群馬の打者が打ちあぐねていたようですが?=

『あの時は初登板ですごく緊張してたのですが2度目の今回は落ちついて投げられました。でも今回も内容は良くないし四死球も多かったけどナックルは良かったかな・・・ナックルの中でも悪いのと良いのがあって今日は良い方のナックルで打ち取れたかな』

=これからの登板ではどんなところを意識していきますか?=
『リリースポイントが決まらない時どうすべきか、考えながら投げていきたいと思います』




マウンドにいるときの表情とは違って笑顔が素敵な吉田投手でした。これからも頑張ってください!

忙しい時間を割いてインタビューの応えていただき感謝します。
また石川MS球団様、ご協力をいただきありがとうございました。  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 23:30Comments(0)