グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年08月24日

お互い歳を取りました!小林投手

ホーム初先発で初勝利を挙げた#41小林投手。

=どんなイメージを持ってマウンドへ上がりましたか?=
『去年5月、阪神の2軍で先発して以来1年ぶり以上の先発でした。ブルペンでの調子はあまり良くなかったので低めに丁寧に投げることを意識しました』

=初回簡単に2out取りながら信濃GS:竜太郎選手にセンター前に運ばれましたが?=

『以前(竜太郎選手が)オリックス時代は良く対戦していました。久しぶりの対戦はお互い「歳を取ったなぁ」と言うのが感想かな!投げる方も打つ方も探り探りという感じだったような・・・』

=今日の内容については?(6回被安打3)=

『まず投球の基本として低めにコントロールできていればそんなに打たれることはないと思う。(6回表のヒット&WP)あれは仕方なかったかなぁ…これから調子を上げていきたいですね』

テンポ良い投球で引き締まったナイスゲームでした!



取材に応じる小林投手



そこへサインを求めてやってきた野球少年mark03誰だicon08





四球で出塁していた大松帰り1点目



第20号2ランホームランのカラバイヨ(ホームインの時、人差し指を天にかざすおなじみのポーズ)

3点目のスクイズを決めた山本選手の写真撮れず



「小林投手の投球を参考に投げた」と語った清水投手
今日は9回3者凡退に打ち取り7セーブ目

明日はビジターで予告先発は石川(吉田)-群馬(町田) 18:15 石川県立
今日のよい流れを切らさず頑張ってもらいましょう!  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:57Comments(0)

2013年08月24日

試合終了

群馬3x-1信濃

試合時間が2時間20分ちょっとの締まったゲームでした。

終了後伊藤選手の言葉通り「まだまだ勝っていきますので応援よろしくお願いします」

群馬、信濃両チームの応援団の方お疲れ様でした。  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 18:30Comments(0)

2013年08月24日

8月24日 vs信濃GS戦

3回終了 群馬0-0信濃

テンポよく試合が進んでいます!



小林投手のフォームを信濃GSの投手陣も参考にしているのかmark03  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 16:40Comments(0)