最新情報球団情報選手情報スケジュール試合結果サポートショップ一覧グッズ販売後援会のご案内
群馬ダイヤモンドペガサス予告先発

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

2013年08月11日

久しぶりの笑顔

長~い不振から抜け始めた?伊藤選手。

5番定着していた打順をだんだん下げ7番となった近頃・・・

『打てないから打順が下がるのは当然。また打てない時いろいろ周りから言われるのも当然。これからはチャンスでの1打を多く打てるようにしていきたい。』

=ホームランは逆方向だったが何故?=

『打ったのはストレート。いつもと同じように打っていてもダメだったので変えてみたのが良かったのかも』




久しぶりの記者からの質問にちょっと緊張気味?
詳しい内容は上毛新聞をどうぞ!



誰?  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:13Comments(0)

2013年08月11日

試合終了

群馬6x-1新潟

猛暑の中での長い試合、最後まで応援いただきありがとうございました。

寺田投手から得点でき苦手意識が少しは取れたでしょうか・・・

いやいや次回はもっと強くなって群馬の前に立ちはだかるのではmark03  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 16:14Comments(0)

2013年08月11日

7回Bigイニング

群馬6-1新潟
7回裏 伊藤選手のレフトスタンドへのソロホームランを皮切りに合計5点を取りました!



6点目となるライトへのヒットを打った武井選手  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 15:55Comments(0)

2013年08月11日

懐かしい顔

本日の試合前、、ペガサスOBが数名入部しております「関東西濃運輸野球部」の紹介がありました。

「仕事をしながらも好きな野球を続けられることを誇りに感じ、会社社長を始めみんなにサポートしてもらいながら日々励んでいます」と語った川村選手。



川村キャプテンの挨拶(スマイリーなところは変わらず!)
川村選手の右隣は山田選手(あまり変わっていなかった、フィルディングも!)



新井選手とラミレス投手  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 12:48Comments(0)