グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年08月10日

初先発 #20 東風平投手

本日のvs新潟ABC戦に公式戦初先発の東風平投手にちょこっとインタビュー

=先発はいつ言われましたか?=

『2~3日前かな。せっかくチャンスをもらったので良いピッチングをして応えたいです』

=強力新潟打線を封じる策は?=

『そうですねぇ・・・(秘密!)あまり考えすぎず、なるようになるっていう感じで。今まで中継ぎで厳しい場面での登板が多かったので先発というのは楽しみでもあります』


実はほかにも力強いコメントがあったのですが試合前なので控えさせていただきますmark02頑張れ!  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 17:17Comments(0)

2013年08月10日

一夜明けても・・・

昨日の(9日)vs信濃GS戦での逆転負け・・・
非常に悔しく感じるのは自分だけだろうか?

初回調子よく得点し波に乗って行けるかと思っていたところを3回表2out2・3塁で竜太郎選手が初球を狙い澄ましたようにライト前ヒットで2点追加。この一打が信濃の選手を目覚めさせたように感じた。

昨シーズン竜太郎選手にインタビューしたときのコメントを思い出した。
『打撃のほうでは、ただモワァ~ンと打席に入るのではなく一人の投手に対しての攻め方をきちんと決めて打つと言うことが徹底されてきたので良い結果につながっていると思う。試合前に、どう打っていくか選手同士で徹底的に話し合っています。』と・・・

この言葉通り実践されている今の信濃GSに勝つにはペガサスも相当な「必死さ」を持って試合に挑まなければならない。

応援してくださる方々の視線は暖かいものばかりではない、厳しい視線もあることを知るべきだ。
ここは「好きな野球が続けられるリーグ」ではなく「上を目指してひたすらに努力して野球をするリーグ」なのだから。

  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 10:09Comments(0)