グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年08月03日

粘投! 町田投手

今日の勝利は町田投手、我慢の投球に尽きると思います。
初回2点をもらいながら同点に追いつかれ・・・
けれど4・5・6・7回はランナーを背負いながらも得点を与えず。守備もエラーなく盛り立てていました!

五十嵐監督も「欲を言えば中押し・駄目押し点が点が欲しかった。しっかり守れたことは収穫」と。



町田投手「マウンドは40℃もあって3回ころから脱水になってきたけど気力で投げました」
そして富山TB:元気投手も条件は同じ。要所を抑える投球はお見事でした!



今日も調子の良さをアピールしてくれた大松選手(2点目となったタイムリーを放った打席)



しっかり守れた橋本選手(2塁ランナーを素早くカバーに入りけん制アウト)



9回表のマウンドには清水投手
先頭の駒井選手→DB、島袋選手→初球センター前ヒットと『またかmark03』と思われたけど続く打者を抑えセーブ!
(ヒヤヒヤさせないでくれよぉase02



いつも選手の体調管理をありがとうございます!






「打ったボールは2シーム。入るなって思った!最初はヒット打てたがそのあとはタイミングが合わなかったけれど勝てて良かった」

=何本くらいホームラン打てそう?=

「20本(そのくらいはすぐ実現できるでしょ)じゃ20本の後は21,22,23,24と狙っていくかな」

明日8月4日(日)藤岡球場 18時から vsマウイイカイカ戦

先発予定の栗山投手から「余裕があったらナックル投げようかな・・・」だそうです!

応援よろしくお願いします。  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:29Comments(0)

2013年08月03日

試合終了

群馬3xー2富山

我慢のゲームでしたが8回カラバイヨ第17号ソロホームランを放ちペガサスの勝利を呼び込みました!
清水投手もヒヤヒヤの投球でしたが最後の打者を三振に取りホッとした様子。

明日も応援よろしくお願いします!




カラバイヨホームイン!  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 16:10Comments(0)

2013年08月03日

8月3日 太田球場

太田は人口芝場のグラウンドでとてもさわやかな感じを受けるのですがグラウンドにいると暑さが倍増しそうですase01
試合前には入念なストレッチが行われています




暑いですが体調には十分気を付けて応援をよろしくお願いします!  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 12:54Comments(0)