グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年07月20日

ホームイン

今日の試合で9回ホームベースを踏んだわけですが、その一部を紹介します。



始球式を終えて笑顔の前橋市長:山本龍様



カラバイヨ選手のタイムリーで先制のホームに滑り込む萩島選手



2点目となるタイムリーを放つ三田選手



三田のタイムリーでホームに突っ込んだカラバイヨ選手。
(今日のカラバイヨ選手はいつも以上に走った)



2回裏、大松選手:第2号ソロホームランicon14




橋本選手のタイムリーでキャッチャーのタッチをかいくぐって滑り込んだ伊藤選手



最終回3者凡退に打ち取り、久々にセーブポイントが取れた清水投手



試合後は後片付け

タイミングよく撮るのは難しいですねぇase01

明日は同カードで藤岡球場 16時~試合を予定していますので応援を再びお願いします。

また17時より藤岡球場名物となった「ペガ弁」20食限定販売もあります。

「何故この時間?」と思われるかもしれませんが、きっとお腹がすいてくる時間かなぁと思って!  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 21:35Comments(0)

2013年07月20日

試合終了

群馬9x-8福井

長い試合でしたが最後まで応援いただきありがとうございました。

すっきり勝ったという印象が無く長い時間がかかった試合でしたが、明日はスピーディーな試合を期待したいところです。

再びの応援よろしくお願いします。  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 17:18Comments(0)

2013年07月20日

5回終了

群馬6-3福井

幸先よく先取するが3・4回の好機を生かせず、もどかしい内容だったが三田&橋本の連続ヒットを足掛かりにキャプテン萩島選手がタイムリーを放ち6点目を得る。

後半戦も頑張ろう!




始球式は前橋市長:山本 龍様

始まる前「届くかなぁ」と不安そうでしたが見事に投げ切りました!  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 15:16Comments(0)

2013年07月20日

7月20日前橋市民球場

これから試合開始です。

駐車場では福井MEのバスとペガサスのバスが並んでいます!

試合は仲良くとはいかないけれど良い試合を期待しましょう!

スタンドでネットで応援よろしくお願いします。

  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 12:53Comments(0)