グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月08日

TSKキッズ広場(高崎市もてなし広場)

10月7日(日)、高崎市のもてなし広場でTSKキッズ広場が開催されました。ゴム動力自動車コンテストをはじめ、パトカーや消防車などの体験コーナーやアトラクションショー、飲食ブースがあり、家族客でとてもにぎわいました。
 ザスパ草津と群馬ダイヤモンドペガサスは、スポーツアトラクションとして参加しました。
 ペガサスのストラックアウトコーナーも人気で、萩島、高田、内山の3選手が子どもたちと交流しました。参加した子どもたち全員が、みごと9枚パーフェクトの成績で、球団からの記念品をプレゼントさせていただきました。
 会場では、球馬と雷馬が人気者になっていました。球馬と雷馬に「ゆるキャラ」グランプリを狙ってもらいましょう。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。


球馬・雷馬が人気でした。


ペガサスのストラックアウト


ゴム動力自動車コンテスト  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 15:10Comments(0)