グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月14日

Visitor 2

前回ブログアップした北陸シリーズ続編です。
前日、雨で群馬DPvs石川MS戦を見られなかったので2日目は富山に立ち寄り「初アルペンスタジアム観戦」しました。

ナビ無しの我が愛車で地図を頼りに富山インターからアルペンスタジアムに向かいました。ネットでの検索によればおよそ30分あれば到着予定のはずでしたが・・・R8号線に辿り着くまで45分位はかかったかなぁ


(9月2日)初めて見るアルペンスタジアム。NPBの公式戦も開催される球場とあって周りが広くパーキングも沢山ありました。でも、暑いase01
富山がこんなに暑いところとは想像できなかった・・・



暑さ対策か!?入場ゲートで配られた氷の入った袋。これはありがたかったface02
(すぐ解けちゃったけど)



スタンドに入ると既に5回。この写真では「お客さんが・・・」という風に見えますが実際はもっと沢山観戦していました。



5回終了後のグラウンド整備は選手が行うものと思っていましたがアルペンでは球場のグラウンドキーパーの方が行っていました。



富山にもチアリーディングがあり小学生もメンバーに入っていました。



試合後は選手によるお見送り。ホームでは白を主体としたユニホームなんですね(群馬ではいつもグリーン系のユニホームしか見ていないので)


それにしても暑かった
暑さに慣れている群馬県人でも堪えました

帰途、エアコンの涼しさで体が軽くなると空腹感が蘇り・・・
再び「白えびラーメン」(左)と「蜃気楼ソフトクリーム」(右)を食す(アイスブルー色を見るとミント系の味を想像したけど味はいたって普通のバニラ味)
 


この日、群馬DPは0-1で新潟ABCに惜敗したと知り・・・
日本海に沈む夕日に見送られ家路に着きました。



今度はどこへ行こうか・・・

明日15日13:00~試合開始。前橋市民球場にてvs富山戦があります。
11:00~はご家族そろって参加できる色々なイベントもありますので、ご来場をお待ちしております!

  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 13:40Comments(0)