グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月16日

#5 遠山 雄大 選手

シーズン中に石川MSから移籍した遠山選手です。

―野球を始めたきっかけは?

『野球を始めたきっかけは従兄弟や兄ちゃんが野球をしていたので何となく始め今に至っています。』

―今までのなかで一番の思い出は?

『無いなぁ・・・一番思い出したくないのは高校の時夏の大会で負けたこと。(その時自分はピッチャーでチームは勝っていたんだけど・・・・・・・・後は想像におまかせ)
あと、山梨にバックスクリーンの向こうに富士山が見える球場があって、富士山に向かって打つのが気持ち良かった!』

―山梨出身として自慢は何ですか?

『富士山だな!(登ったことある?)5合目まで登ったことある(車でだろicon08
葡萄やワイン、信玄餅、ほうとう…かな。でもほうとうって店で食べると1500円くらいして高いから地元の人はほとんど食べない。あと石川にいた時は魚が美味しかった!』


 ―これからの抱負は?
 
『んんん・・・頑張ります!』
(写真を撮るとき糸川投手に髪を直してもらって撮りました)

インタビューの時糸川・清水投手と一緒に応えてもらったのですが、質問に対してサクサク話をしてくれる糸川・清水投手とは対照的に、話し始める時小首を傾げながら応じる姿が印象に残った遠山選手でした。


  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 18:28Comments(0)ちょっと選手に聞いてみました

2012年08月16日

#21 清水 信寿 投手

ペガサスのクローザーとして注目を集め、またリーグのセーブポイントの上位に食い込こんでいる清水投手にインタビューをしました。

―野球を始めたきっかけは?

『小学校の頃いとこが野球をやっていたので何となく始めていつの間にか好きになっていた感じです。』

―野球での思い出は?

『今までのなかで一番の思い出は高校夏の大会でホームランを打ったこと。あの時はホント気持ち良かったface01』(回想に浸るように話していました)

―出身地愛知県の地元飯と言えば?

『地元飯は味噌カツ・手羽先・ひつまぶし。
群馬の名物?やきまんじゅう?でもあれって「饅頭」と言う割には餡子が入っていないし食感がフニャッとしてて・・・・何だかなぁって感じ。(「群馬はうどんも有名ですよ」と言うと)ええッそうなの?うどん屋ってあまり見ないけど・・・』(誰か清水投手に美味しいうどん屋さんを紹介してあげてください!)


 ―残り試合に対しての意気込みは?

『残り試合ではクローザーとして点を取られないように、三振も狙っていきたいと思いますので、そんな自分を見て欲しいと思います。』


黙って立っていると近寄り難く見えますが(失礼)話し方が柔らかくマウンドでの印象とは真逆です!
セーブポイントの首位を目指して頑張って欲しいと思います。

  


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 00:25Comments(0)ちょっと選手に聞いてみました