グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月08日

7月8日日曜 ファン交流カレー作りを行いました

梅雨の晴れ間に「ペガサスファン交流会」が行われました。慣れない様子の選手でしたが、手際よい「お母さんたち」に教えていただきながら完成しましたicon22

「力仕事はお任せ」沢山入ったジャガイモを振って冷ましています




 なべを囲んで何をしているのやら・・・




 あく取りの手間も省きませんよ




 味付けをめぐってか?あちこちで論争mark02 





 カレーが出来上がるまでプラスティック素材を使ってオリジナルストラップ作り!
野球より真剣なまなざしface07




 さぁ出来上がりましたよ!選手が盛り付けをします





 サラダや果物も差し入れていただき豪華な食卓になりましたicon14 
熱々カレーを暑い日差しの下で食べるのも良いものですよ




←カレー作りの実の功労者です



 食事の後は新入団選手の自己紹介です



←全く日本語を混ぜない自己紹介をするベルトランに呆れるハンビ


初めての試みだったカレー作り交流会でしたが楽しみながら過ごすことができました。
集まっていただいた皆さん、色々差し入れをいただき本当にありがとうございました。
また、皆さんと楽しく集まれる機会がありましたら是非ご参加ください。そして今回都合でお越しいただけなかった皆さんも次回は振るってご参加ください!

カレーパワーで後期も頑張りますface01  続きを読む


Posted by 群馬ダイヤモンドペガサス at 22:30Comments(0)